訪問看護 営業の方法

在宅介護つながりひろば フォーラム 教えて 訪問看護 営業の方法

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にももにより4週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    かめきち
    参加者

訪問看護を6月から開業した者です。
      地域包括支援センターや病院など営業を頑張ってはいるのですが、案件になかなか繋がらず、苦しい時期が続いています。
      アポをとろうとしても忙しいと断られたりして、なかなか印象に残る営業をできていないもうな気もします。
      今まで営業をやったことがなかったことや一般的な企業の営業を学んでもアプローチの仕方はやはり違うように感じます。

訪問看護において、どうしたら案件に繋がるような営業が出来るでしょうか。また、飛び込み営業って実際どのくらいあるのでしょうか。アドバイスを頂きたいです。

もも
      キーマスター

ケアマネージャーなどは忙しいので短くまとめ、新しくポスターをつくったなど理由をつけて何度も訪問し、顔を覚えて貰うことか大切だと思います。

飛び込み営業の方が会ってくれる可能性が高いと思います。
        頑張りましょう!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      • このトピックに返信するにはログインが必要です。